BLOG BY TORAKO

雑記。その日見た夢、映画、スノーボード、ゲーム、旅行、日常。メンタルヘルスのことも。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン【剣盾】感想

こんにちは! 先日発売されたポケモンのソード・シールド、 買いました!丸二日間やった感想です。 ワイルドエリア楽しすぎます。 普通にめっちゃ強いポケモンも出てきますし、出現ポケモンの種類もどんどん増えます! 私は、ワイルドエリアでたくさんのポケ…

だらだら日記【ポケモンについて】

みなさんこんにちは。 今日は特にネタがありませんのでタラタラ書きます。何を書こうか迷っていたのですが、ちょっと元気がないので、元気が出る話をします。 なんの話だと思いますか? ポケモンですーーー!! ポケモン剣盾もうちょっとで発売ですよね!毎…

アメリカ短編小説【Laughing Sam】

英語で読む短編小説 みなさん、こんにちは! 今日はアメリカの短編小説をご紹介します。というのも、映画JOKER(しつこい笑)を見て思い出したものがあるのです。 William Saroyan (1937). Laghing sam WilliamSaroyanはアルメニア移民を親に持ち、カリフォ…

映画【JOKER】追記

映画【JOKER】についてのおすすめ記事 みなさん、こんにちは。 三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、友人に子供が生まれ、入院中の彼女のもとに、オムツを持って駆けつけていました。私は子供が苦手で、どうやって遊んでいいかわからないと、彼女…