BLOG BY TORAKO

雑記。その日見た夢、映画、スノーボード、ゲーム、旅行、日常。メンタルヘルスのことも。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【レポート】OGASAKAスノーボード20-21試乗会

いきなりですが、スノボの板が折れました。1月の初売りで買った、超お気に入りの板です。完全に私の操作ミスで折ってしまったので、その板は悪くありません。本当に頼れる板でした。直るかな。多分直らないと思う。 てなわけで、次の板を買うことを想定しま…

【ネタバレ・感想】ゲーム・オブ・スローンズ〈最終章〉

わたくし、ゲーム・オブ・スローンズが大好きでして。ただてんやわんやしていたので、これまで最終章を見ることができませんでした。やっと見終えたので、その感想を書いていきたいと思います。特に印象に残ったところをピックアップします。

私は猛烈に怒っている!!

私は!今!猛烈に!怒っているー!!! 今というか今日ですね、怒ってました。 今朝、持っていた書類を全部落としたところから始まり、些細なことで怒り続けていました。人間ってなんて薄情なんだろう!って思ったりしてました。あと、なんで「わかる」人っ…

スノボ覚書

今日はスノボの覚書です。 先週末25日。コンディションは悪く、アイスバーン。風もあり、底冷えした。 アイスバーンの時は姿勢を低くとり、転んだときの恐怖心をやわらげる。ただ、低くすれば転ぶことはあまりなかったが、板から上半身が出ないように意識し…

うつ抜け3要素(私の場合)

今日は、私の経験を書かせていただきます。まとめたかったので。 鬱抜けについてです。(あくまでサンプルが私一人なので、すべての方に当てはまるわけではないです。私の場合です。友人や家族に無理強いは絶対にしないでください。ただの、ある一つの経験談…