BLOG BY TORAKO

雑記。その日見た夢、映画、スノーボード、ゲーム、旅行、日常。メンタルヘルスのことも。

ピクミン3デラックスを購入しました

こんにちは。更新いつぶりかしら?去年ぶり?

冬はスノボに勤しんでいるので、更新できずにいました。自分のペースですが、更新頑張らないとな〜!

 

さて、ピクミン買いました。

今まで一度もプレイしたことがなくて「意外!」と言われ続けていたので、試しに。

 

まだ少ししか進めていませんが、おもしろい!!

 

面白いですこれ。何が面白いかというと、RPGで道順を考えたり、次に何をするかを考えたりと色々やることがあるのが楽しいです。

自分の楽しみ方次第では、プレイ時間を伸ばしていけるんじゃないかなと思ってます。

 

今日は「始まりの森」のステージからスタートです。黄ピクミン、赤ピクミン、岩ピクミンしか出ていません。あと何ピクミンがいるんだろう…

みんな可愛いんですよ、死なせてしまうと悲しい。

 

また更新します!!