BLOG BY TORAKO

雑記。その日見た夢、映画、スノーボード、ゲーム、旅行、日常。メンタルヘルスのことも。

ついていないので、お墓参りに行く話

こんにちは。

最近ついてない私です。

仕事で上司が精神を病み休職(おそらくそのままフェードアウト)。

しかもその原因は私の上司であり、休職した上司の部下。

一回り以上年下なのに、仮にも部下なのに・・・

と思うだけならまだいいですが、抱えてた仕事全部振ってきてテンヤワンヤです。

職場の不運はそれだけでなく、同僚の不幸があったり。

 

そこで、職場の不運を取っ払おうと、

レジャーにでかけたのですが、そこではiPhoneを紛失。

その時の保証の流れなどは、notesにまとめていますので、

ご興味ありましたらどうぞ。

note.com

 

今まで私、意外とついている人間で、不幸中にも必ず幸いがあったり。

他の人によってもたらされる不運っていうのはあまりなかったのですが、

今回ばかりはあまりにも不運。

ちょっとお墓参りに行ってこようかと思います。

ついていないとき、お祓いに行く前にお墓参りに行くというのが、

祖母の教えです。