BLOG BY TORAKO

雑記。その日見た夢、映画、スノーボード、ゲーム、旅行、日常。メンタルヘルスのことも。

スキー場の景色を見て落ち着こう

皆さんにどうしても見てほしいものがあります。

 

f:id:mickey0223haru:20220111204456j:image

 

見てこれ。

 

画面の光度を上げて。

 

想像してください。

 

晴天の中、雪に音が吸い込まれ、

静かな広い空間に

どこまでも続く青々とした空、

一面真っ白で力強い木々。

 

スノーボードが趣味で、時間があればいつでも行ける環境にある私ですが、

ここまで美しい景色はそうそう見ることはできません。

 

新年の幕開けにふさわしい景色でした。

 

スノーボードについてですが、

私もだいぶ納得のいく滑りができるようになり、

そろそろ資格でも取ろうかなと思ってます。

はたまた、ツリーランをやろうとするのかな。

まだわからないけど、とにかく新しいことに挑戦できそうです。

 

昨年は「何もない年だったな」なんて年末は思ってましたが、

きちんと思い返してみたらやはり波瀾万丈。

仕事が忙しすぎて、振り返る暇もなく一年が過ぎていったため、

「何もない」と感じただけだったようです。

私の人生はいつも波瀾万丈、と母によく言われます。

このジェットコースターのような人生を、

どう楽しんで、どう生き延びていくのか。

それが私の人生の課題のような気がしてます。

 

 

ブログもYouTubeも続けていきたいな!!